2012年5月1日火曜日

ポストナタール儀礼


それは、3日目は私の娘のアラナを出産した後です。スリングにまで隠れて、アンダー目袋スーツケースのサイズは私の新生児では、私が夕食のために取得するかと思っスーパーマーケットで午前。遠く離れた{に[マレーシア] }(父の国)、また、ちょうど出産を与えている私のいとこは、、彼女のお母さん、彼女の義母と二人の姉妹によって引き継がfussedされて楽しんでいます。

によって"オーバーfussed、"私は毎日のマッサージ(形状におなかのバックをもたらすために特別な出生後のラップを)意味する、すべての食事は、家事との彼女のプラスのヘルプは調理や手の半ダースのペアについて支援する 彼女は"残りを持っている"ことができるように赤ちゃんの世話を。これはすべてのために、与えるか、または40日間、取る。


疝痛と給餌

至福の音が鳴るかというとはい、しかしより重要なマレーシアや他の多くの国において、これらの習慣は、お母さんを"台無し"というだけではないが、これらの儀式は、出産と新しいお母さんであることが本当にあるという事実の認識には、必須と考えられている 、本当にハードワークと女性が癒しと彼女の新しい役割に慣れるために、両方の時間を必要とします。赤ん坊と休息、保養と静かな時間のために新しい母親にこの時間をできるようにすることで、彼女の赤ちゃんとの時間と債券へのより多くの時間を意味し、 授乳を確立するための平和。


にきび妊娠薬

もう一つの重要な要因と我々の文化の中ではかなり異なっている一つは新しいお母さんはほとんど出生後に放っておかれないであろうということです。であっても次のような他の西ヨーロッパの国、のフランススペインと イタリア、それは新しいお母さんが家事、買い物などを手伝って、彼女の母、または姉妹、いとこや調理によってそのニーズの後に見えるかに近い叔母、を含む女性の近くに、支持ネットワークに囲まれるという共通の伝統です。 また、アドバイスやサポートは、彼女が彼女の周りの多くの練習を母親から受け取る、新しい母親として彼女自身の自信を構築する上で重要な役割を果たすことを忘れないでみましょう。


疝痛/赤ちゃん

しかし貴重な助けと母親へのサポートを提供するから挿話、それはおそらく、出生後の儀式が実施されている国では、産後うつ病の発生率がかなり低いことは驚くに当たりません。ベイビーブルースは、多くの母親指向のように稀である 文化が、コンセプトでもローカルの母親に伝えることは難しいということ、赤ちゃんの専門家をペネロペリーチに書き込みます。

そのため、新しい母親として我々ははるかに"アップを取得しに行く"取る文化的なアプローチで、我々に何ができる?単純な答えは、"私時間"のビットを停止し、作成する時間を取るかもしれないです。

私たちの多くは、これらの他の国の女性と同じサポートへのアクセス権がない一方、我々は自分自身に焦点を毎日空間と時間を作成しようとする必要があります - それは15分間だけの場合であっても!

そこで次回、赤ちゃんは整理整頓の周りに殺到するのではなく眠っている時、なぜ、座って雑誌を読んで、お茶のカップを持っているか、単に何もしないではない!

エキスパートのヒント:


赤ちゃんのヨガとベビーマッサージの先生として、私はそれがポイントどこでも実施できること私のクラスで簡単なリラクゼーション法を含めやすくなる。

1それは音Clichとしてキーは本当に息に集中することである腹に長く深い呼吸をするか我々は何をすべきな方法は、私たちのほとんどはしない - 。。。我々の胸に吸い込むので支払うことにより開始 このようなことに注意 - それはあなたのおなかに手を入れて花瓶を想像することができますが(吸入)あなたの腹のうねりで呼吸し、息を吐き出すように(呼気)には約のためにゆっくりと深くこれを繰り返しインチあなたのおなかを描くように。 3〜4回の人工呼吸。これは、自動的にあなたのストレスレベルをダウンさせるので、体と心を通電するすべての重要な臓器に酸素をもたらすことになります。


2肩ロールが - 。仕事の私のラインで、私たちは約赤ちゃんとカーシートを持ち歩く多くの時間を費やすように見えるので、多くの母親は驚くことで肩や背中の痛み、苦しんで見つけるプラスほとんどの母親が非で供給するために使用されます。 があまりに完璧な彼らが出ていると約ポジション。従って、上記の呼吸を伴うため、簡単な緊張放出運動は向上し、緊張して肩を吸入にしてから、呼気で肩を解放し、ドロップすることです。ポイントを確認 運動と呼吸の音のする物理的に離れてあなたの心身の緊張とストレスをすくめているかのよう。

(3)お客様に焦点を当てる。妊娠中は、我々自身が甘やかさできるように、満足していると赤ちゃんが、ここで我々は実際に最もそれを必要とする時間のときにこのすべての窓の外に出るまだ育まので時間を作り、のために何か 自分自身とそれについて罪悪感を感じることはありません。これを行うときには今それに値するしないと、おそらく、そう率直に言って、あなただけの人生で最も価値のあるものを達成したことに同意するだろうか?



These are our most popular posts:

read more

read more

read more

ポストナタール儀礼

ポストナタール儀礼 ... 赤ん坊と休息、保養と静かな時間のために新しい母親にこの時間 をできるようにすることで、彼女の赤ちゃんとの時間と債券への ... 彼女の母、または姉妹 、いとこや調理によってそのニーズの後に見えるかに近い叔母、を含む女性の近くに、 支持ネットワークに囲まれるという共通の伝統です。 ... からの記事:私の家族、英国 では女性が赤ん坊を持っている場合、それは多くの場合、一部の女性は、このケースの ように ... 産後うつ病とエクササイズを投稿 産後うつ病は深刻なメンタルヘルスの問題 です。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿